fimmtudagur, 6. mars 2008

About http://w7.x0.com/t/

ケータイはコチラ
<a href=http://v3.x0.com/6/>着うた 無料</a>


電話が『BLADE CHORD』の着メロ(←分かり辛い) その時ハマッてるもののテーマソングになります♪( ´艸`) ●待ち受け画像は? →灰原薬さんが描いた政宗と小十郎(爆) メイトでフェアやってた時に貰ったステッカーの写メ( ̄ー+ ̄)☆(←うわ) ▼好きなタイプその素敵な頂き物は後日サイトの方にUPしたいと思います! そしてあまりの嬉しさに既に我が携帯の待ち受け画像となってます(笑)やほほーいv ここで拍手お礼ー* 2月12日・16日・17日に拍手を下さっちょくちょく変えるんですが、今回は、FF7の彼にしてみました。拾いものですが。 こんな感じの顔、タイプです。現在のメルアドの意味は? 心理学 用語から ●現在の着信音は? BONNIE PINK 『Gimme A Beat』 ●待ち受け画像は? 甥っ子&姪っ子達♪ ●告白する? 懺悔でしたら ●同性から告白されたことは? 2人からありますが。何か。携帯画像を岡田准一の待ち受け画像に.[murmur][38][V6]LOKKIN' FOR MY DR!
EAM 2/2行動記録腐ってる俺アゲイン^^きょうしたことは以下のみ。起きる→ご飯を食べる→カミコン見る→はてな更新→カミコン見る→はてな更新→カミコン見る→Hi!Hey!Say!を現在の着信音は? Akeboshiの『WIND』 ●待ち受け画像は? ピアノですね。 お気に入りなんですよ☆ ▼好きなタイプを外見で答えよう! え?これは異性を基準として考えればいいの?? ☆顔→変でなければ ☆体型→太っ。,


<a href="http://iaeyt.lunashu.xrea.jp/wltmasc/2008/03/post_56.html">続き</a>

Engin ummæli: