laugardagur, 20. október 2007

About http://w7.x0.com/t/

ケータイはコチラ
<a href="http://w7.x0.com/t/ja/">無料 着うた 掲示板</a>


おっさんにまたからまれた... このケータイアソートパックは気に入りましたw キャラの待ちうけ画像が60種類以上と、着メロが8種類入ってました。 電話着信を「あなたが…いない」 メール着信を「かなしみの向こうへ」に設定しましたwwww さっそくマナーモード解除しちゃってますw ...抱きしめたい青さを知った夏は、... Withゆっちゃんネタ 笑 勉強マジでしてねー! 450点とか取れねー!爆笑 ← ・・・今回はipod無理だな(´ω`) うちはまだまだMDで頑張ります ← ふみで待ちうけ画像でも作ろうかな、、、 というわけで ジャニ板に出没 ...祝☆本日公開☆よろしくおねがいします... サンプルデザイン▼ 画面クリックで拡大画像が見られます ▲昼と夜で待ちうけ画像が変わります ▲ランダムで待ちうけ画面が変わります ▲開いている間画像の色が変化していきます グリッター携帯QRコード グリッター携帯URL http://www ...無料 待ち受けAKB48 Mobile!
更新情報! ★待受け画像・待ちうけ Flash 更新!今週も追加!待ちうけ画像&Flash!★思い出写真館 今回フィーチャーしたメンバーは…?サイトへ アクセス してのお楽しみ!★質問 コーナー メンバーからの回答が届きました!質問 ...週末が楽しみになってきた(*^。^*)... けっこう、似合ってんじゃない?? で、何年ぶりに、彼氏をケータイの待ちうけ画像にしてみました。 同期のみなさんと写ってる写真を縮小して試行錯誤し、納得のいくものを編集。。 時間かかった…汗。 ...,


<a href="http://gazou.blogking.jp/2007/10/post_305.html">続き</a>

Engin ummæli: