laugardagur, 8. september 2007

About http://w7.x0.com/t/

ケータイはコチラ
<a href="http://w7.x0.com/t/oa/">着メロ 無料</a>


明後日の予定... ()の中のは行ける場所 ・カラオケ (上野か池袋か北千住) ・ボウリング (池袋か北千住) ・プリクラ (上野か池袋か北千住) ・中学校 に立てこもり(殴 そんな感じかなぁ。 まぁ、何かあったらメール なりコメント なりで日時など送ってち ...ちょ仔タン... 24:カラオケで何を唄いますか? FLOW Do As 25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか? RADの4645。 無理承知です。 26:着メロは何ですか? メル【彼こそが ... 北千住。 基本西新井。 34:趣味は何ですか? えれくとん。 ...8・27お笑い新宿スタジオアルタライブ特別編... カラオケ 渡辺さんがバク転で登場!これだけでヤラれてしまいました(苦笑→バク転フェチです その後も渡辺さんの達者っぷりに惚れ惚れ。 ... シャックリ芸とか「漫談を検査する人」とか 住んでる北千住から新宿経由で町屋に到着、エラい遠回りした、と。!
...ゆかさま〜っ笑... ッたから 話したいことたまッてて そしていつもの カラオケ的な! いやあ〜楽しかッたわよ☆ やばかッた02 あたしわ黒毛和牛、 がんばることにしたよっ笑 うふふ ← そして暇になリ 北千住に移動〜っ フードコートにバトン部いっぱい居 ...(・∀・)手紙をかくよ。... ななこちゃんありがとう! ★12日 かなり久しぶりに 真実(大沢あかね)とカラオケ行った\(^O^)/ ずっとしゃべっててほとんど歌わず終了\(^O^)/ でもそんなの ... そのあと北千住に お姉、大祐さん、そうしと 焼き肉食べに行ってきました! いっぱい喋っ ...,


<a href="http://kitasenju.blogking.jp/2007/09/post_728.html">続き</a>

Engin ummæli: