fimmtudagur, 6. september 2007

About http://w7.x0.com/f/

ケータイはコチラ
<a href="http://w7.x0.com/f/db/">ダイエット 運動</a>


⇒⇒⇒ モニター全員が10日間で5キロやせた・・・ 元ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエットって!? しかも完全サポートつきカルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン DVD-BOXカルメン・エレクトラおすすめ度 ★★★★★★★★★★ 2007-07-19 ごめんなさい。いやぁ、ナメてました。簡単なダンス、あまりきつくない、そんな印象で始めたのですが。確かにBe sweetはウォームアップというだけあって、ちょっと物足りないかな・・・って思いましたが、毎日続けるにはこのくらいがいいのかもしれません。Be activeに至っては・・・ごめんなさい。ナメてました。謝ってしまうほど、きつかったです。ビリーよりも楽だけど、運動不足気味のわたしにはきつくて。でも毎日続けられるかも・・・と思わせてくれる程度なので、続けようと思います。仕事で疲れて帰ってきて、ビリーはかなりハードですが、これは、カルメンの美しさ、音楽の楽しさも相まって、結構続けていけそうです。★★★★★ 2007-07-12 楽しくレッスン運動不足でダンス未経験の私にはちょっと���弔い韻彬萋�詰�覆�海覆擦詁睛討任后��代��續→ウォームアップとダンスの基礎。腰や上半身を回す動きが最初はきつかったけど慣れると楽しい。Be Active→結構きついですが疲れたぁと思うと使った筋肉を伸ばすストレッチが入ったり…気がきいてます。Be Happy→初めHIPHOPの速さについていけなかったけど、ステップ自体は難しくないので楽しくダンスできました。Be Sexy→きつくはないのですが、これを上手に踊るには相当修行を積まなくては!と思いました。歩き方や目線までセクシーなカルメン様を堪能できました。カルメンのウェアや髪型も可愛いので参考になりました。まだ始めて2週間なのですが体重は2kg減で、なんとなく引き締まった気がします。★★☆☆☆ 2007-06-02 運動不足の方の入門にクローディア・シファー→ビリー→ターボジャムとDVDをやってきて、カルメンに手を出してみましたが、楽すぎて物足りなかったです…。物足りないのは、カルメンの内容がどうこう言うより、私の場合は順番のせいかな、とも思っております。DVDの中身としては動きの説明が丁寧すぎるほど丁寧ぁ�如�阿い討觧�屬�擦�▲┘�汽汽ぅ困靴討覺兇犬�△蠅泙擦鵝�┘�汽汽ぅ�もBeSweetでウォームアップ、BeActiveで軽い筋トレ、他2枚は要らないかな…て感想。ダンスに関しては好きじゃないので、なんとも言えませんが…筋トレもある程度していて、運動も日課になってる方には効果は期待できないんではないでしょうか?負荷があれば痩せるってものではないですが、達成感が無いのでやってても楽しくないかな。しかし、カルメンのボディラインはとっても好みでカルメンを見てるのは楽しいです(笑)このDVDでこんな体になるとは思えませんけれど。全く運動習慣のない女性の入門としては良いDVDかもしれません。カルメンでモチベーション上がるし、説明も丁寧でわかりやすいですから。筋トレなんかもやってない方には結構キツイかもしれませんね。BOXを買うより興味あるものをピックアップした方が良いかもしれません。BeSexyは活用できないんじゃないかと思います…★★★★☆ 2007-05-18 レッスン、わかりやすいですBE ACTIVEは一般的なエアロビックエクササイズや筋トレメニュー。BE SWEETが一番基礎的なダンスレッスン。後のDVDはこの巻で習った事の応用になっています����妥�努�ぢは実際的なストリップダンスのレッスン。BE HAPPYはラップとヒップホップダンスのレッスン。ステップはそれ程難しくないけど、運動強度はかなり高いです。すべての巻共通で特に腹筋、腰、お尻、やたらとよく使います。下半身にメチャ効きますね。カルメンさんセクシーと言うよりはもんの凄く若くて健康的って印象です。日本の貧弱なだけのスリム(?)な女の子の基準からすればかなり逞しく太い!しかし、出るトコは出て締まるトコは締まってグラマラス。どれも振り付け自体は2〜3回も練習すれば簡単に覚えられる楽しい物だしレクチャーもとても親切でわかりやすいです。でも、カルメンさんのように出来るか?・・ちゅうたらそれは別問題。このカルメンさん、かなりダンスの素養もあるし柔軟性も筋力も凄い。相当にしっかりトレーニングは積んでいる体です。BE SWEETではすぐ後ろで、もっと初心者っぽい子も踊っているので初心者はソッチを参考にすればいいのでしょうがカルメンさんに比べたらその子はまだまだダンスじゃなくって体操のレベル。でも、最初はそれでもいいって事なんでしょうね。★★★★☆ 2007-05-10 雑誌ぁ�良嬾晋�拭��埖腑亜札奪拭爾良嬾燭梁慮拡任笋辰討澆燭蕁▲瀬鵐構蘓桓圓任�簡単だし、振付カワイイ☆☆☆コレなら続けられそーだから、絶対買いますっ!安いしね♪>>もっと詳しく見るby Gonz-Style[オススメリンク] ちょい悪オヤジの作り方豆乳クッキーダイエット商品価格:5,565円レビュー平均:3.87【ポイント最大10倍】【新しくなった豆乳おからクッキー】サクサク美味しくダイエットはじめませんか♪商品価格:3,129円レビュー平均:4.45豆乳ダイエットロール楽天ランキング1位!豆乳入りクリームがさらに増量のふわふわロールケーキ!商品価格:1,200円レビュー平均:4.76,


<a href="http://www.weblabo2.com/poweryogadediet/2007/09/post_437.html">続き</a>

Engin ummæli: