laugardagur, 31. maí 2008

About http://w7.x0.com/f/

ケータイはコチラ
<a href=http://v3.x0.com/3/>ダイエット diet</a>


「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」 をTRY TREND さんのモニターとして参加させていただくことになりました〜♪「おまかせ健康三彩」について管理栄養士の先生がメニューを考えてつくられた冷凍食品の宅配サービスです。忙しくてもしっかり栄養がとれてカロリー計算もされているのが魅力的〜私のだーーーいすきな「とうふハンバーグ」。しかも今ダイエット真っ最中なので、ナイスタイミング〜なプレゼントです。主食と副菜が2つと1食分これでOK!これだけのボリュームでカロリー242kcal〜「ハンバーグ」なんてダイエット中はまさにガマンしなくちゃいけないようなメニューだけど、おとうふが材料なのでおかまいなしっ! パッケージもプリティとうふハンバーグのメニューには・・・*とうふハンバーグ*キャベツと蒸鶏のナムル*グリーンポテトサラダがはいっていました。 食べる前からワクワクこれを1つづつ分けてチン!します。(もしくは湯せん)とうふハンバーグ・・・6分キャベツと蒸鶏のナムル・・・2分グリーンポテトサラダ・・・2分(電子レンジ���軌員の場合)ってパッケージに書いてあったけど、それぞれ5分、1分半づつでホクホクにあったまりました。 密閉されているので、上のフィルムを半分だけ開けてチン!お皿にならべて食べるまでに10分いりません!お散歩から帰ってきてからとかバタバタするので、すっごく便利です。気になるお味はというと・・・【とうふハンバーグ】 軽い食感だけど、食べごたえ十分っ!もともと冷凍食品のハンバーグとかって、どうしても水ぽっくなったり、味がものたりなかったり苦手イメージがあったのですが、これは本当においしかったです。とうふハンバーグもトマトソースなしでもぜんぜんOKでしたし、トマトソースも味がしっかりしていました。野菜がゴロゴロ入っててうれしかったです〜これは単品でもたのみたい一品。【キャベツと蒸鶏のナムル】 これは毎日食べたい!口ざみしいときとかでもいいかも。これは3口で食べちゃった毎日食べてもいいくらいおいしかったです。子どももお気に入り。コンソメの風味がほどよくマッチしてて、ヘルシーな蒸鶏がいっぱいはいってました。黒こしょうがちょっとだけきいていて、��修譴皀▲�札鵐箸砲覆辰討泙靴拭�撻哀蝓璽鵐櫂謄肇汽薀澄���ぢまろや��別���爐縫泪奪繊�屬海離哀蝓璽鵑凌Г寮蟻里呂覆砲�靴蕁�廚辰討�發辰謄僖奪院璽犬鮓�討澆燭蕁峪淨Ε據璽好函廚函屮哀螢鵐圈璽好據璽好函廚任靴拭2箸悩遒辰燭藥�屬伴蟯屬���辰舛磴い修Α3兩擇蠅砲靴燭犬磴�い發肇縫鵐献鵑�海離據璽好箸箸曚匹茲�泪奪舛靴董∩破僂別�L�呂匹舛蕕�箸いΔ版�瓩如△曚鵑里螢泪茱諭璽塞���悩爐量�鬚劼�燭討討い泙靴拭�瀬ぅ┘奪斑罎諒�呂發舛蹐鵝∋劼匹發笋��鵑蠅發�い靴�い燭世韻修Δ任后�笋茲蠅睇廚�臉篁燭靴討董◆屬海鵑兵蠅里海鵑瀬汽薀世�任討�燭蕕福繊廚覆鵑萄殿イ気譴舛磴い泙靴燭燭靴�法△箸辰討蘯蠅�海鵑任い董∩悩爐凌�兇般�鮴犬�靴織汽薀澄�海貎�戮燭蕕垢辰瓦�鮃�砲覆譴修Δ任港澗良床舛蓮ΑΑΑ������僉璽侫Д�箸任后L�癲▲�蹈蝓爾癲∨��兇癲�劼匹發皸多瓦靴匿�戮蕕譴詭邵擇い辰僂い離札奪箸任靴燭里如△海譴覆薀螢圈璽箸靴討發いい�福繊���ぢ中身ギッシリこれ全部たべるとけっこうお腹いっぱいになります。当日はパンをあわせてランチで食べたけど、夕食でも十分!これだけあって、242kcalは優秀です〜このおまかせ健康三彩カロリーコントロールコー��垢涼罎砲蓮崙�鳥劼隆顛櫃△鵝廚箸�屮┘咼船蝓廚箸�垢辰瓦��い靴修Δ覆鵑任垢叩�鮃�虻未涼罎任眇裕��力�だそうです。わかるな〜パッケージに栄養素が書いてあるのも素敵。今回食べたカロリーコントロールコースは「たんぱく質源」「糖質源」「ビタミン・ミネラル源」。いつも「今日はこの栄養素を食べた!」なんて気にせず食べてるので、こういうふうに書いてあると今日は何の栄養素がたりないのかわかって便利♪手軽に調理できて、経済的。栄養満点でダイエット。機会があったらぜひリピートしてみたいです。おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース モニター参加記事です。是非アンケートにご協力下さいアンケートにご協力いただける方はこちら 。by TRYTREND ↓ランキング応援お願いします!↓ 【スキンケア】人気blogランキング    ,


<a href="http://ameblo.jp/365beauty/entry-10101473365.html">続き</a>

Engin ummæli: